【2023年の私💙

  あなたにとっての幸せってなんですか?】


ありがとうマイスターの

さっちんです。


今日も、

朝起きられたこと、

朝の一杯、お水を頂けたこと

キレイな空を見れたこと

息子のワクチンの副反応が、

高熱は無く、頭痛だけで済んでること

(いつもは熱と頭痛で可哀想でした。頭痛だけでも辛そうだけど)


たくさんたくさん感謝します。


今年の私のイメージを

HIKARIちゃんから

メッセージを頂きました✨


昨日の投稿でもお伝えしましたが

私の今年の一文字は



楽しむ

気楽に

ラク~に


なのですが

そこに必要なのが


私の幸せです。


昨年までの自分の思いや

価値観

一度リセットして

自分が何をしたら幸せと感じるか

これを意識して過ごしたい。


今まで染めてきたシャツの色。


今年も同じでいい。

変わってもいい。


全て自分なんです。


そして。


2023年の大晦日には


幸せにあふれた1年だった!!と感じたい。


幸せという言葉


あなたにとって幸せってなんですか?


HIKARIちゃんのカードは

まっさらな自分からのスタート


今までの自分の想いはクリアにして

とにかく自分ファーストで

何が自分がワクワクするか

幸せか。


楽しいと幸せはイコールなのか。


ま、あまり深く考えず

自分が楽しく

幸せに向かっているか


今までと同じでなくていい。


一度リセットしてみる?


そんな新年の想いであります。


あなたにとって幸せってなんですか?✨


昨夜はキレイな満月でした🌕


以前、丸山 嘉嗣さんから教えていただいた技?を

昨夜初めて試しました🤣


キレイに初めてお月様を撮れた✨


学ぶって大切ですね💙





こちらから、おかださちこをお知り下さい💙