ありがとうマイスターの

さっちんです。


新年あけましておめでとうございます。


何日経ってからのご挨拶でしょう・笑


クリスマスに、流行りに乗り

シングルベルを過ごしていて、

体調はそこまで酷くはならなかったのですが、

予定が押せ押せになったり、

やることや気持ちがのらなくて


勝手に


私の新年は

1月7日!!!と決めておりました・笑


昨日はトリプルでとてもいい日とも聞いていたけれど

そこではなくて

満月の今日(気づいたら満月だっただけ)が

私の新年の始動日になりました!


でもね、昨日のトリプルの日に

とても素敵な物を注文したので

お楽しみでございます💙

私の今後のセッションに取り入れたい✨


カニさーん藤井 俊二さん💙

楽しみにしています💙


今日の始動日は

まずは新年のご挨拶にします。


本年の一文字は



楽しく

気楽に

楽~に


仕事も

ありがとうマイスターとしても

ヒーラーとしても

母としても

おかださちことしても




をします!


楽という字は昨年から考えていたことでしたが

年末年始にいろいろお話聞いたり

リーディングしていただいたり

お話したりしていたら

たくさん



が出てきて、興奮していたこの数日間でした。


今年は

楽の他に


私の好きな「青」を意識していきたいなって

思いました。


昨年の12月の仙台イベントにも来てくださった

私の大好きなおかあちゃん大島昌子さんに

昨年私を守って下さっている龍様に

青龍様がいるとおっしゃっていただき

おかあちゃんから私に青龍さまを受け取ったのもあります。

※写真は、仙台で初めてお会いできたガッキー高垣 昌弘さんも一緒😃





青龍様を私は「そらさん」と呼ばせていただき

毎朝感謝を伝えています。


他にも私を守って下さっている龍様他

その他神様をはじめたくさんの方々も大切。


でもね。

青龍様はなんだか私をとてつもなく守って下さっているのです。


なので、今年は、特に「青」を意識しながら

青龍様も大切にしていきたいなって思っています。


今日もたくさんの龍神様方にお守り頂きました。











ステキな満月と共に1年が始まり

龍神様に守られながら

今年は「楽」を楽しんでいきたいと思います💙


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに。


始動日の今日は

息子の合格祈願も兼ねて

私が住む旧浦和市の氏神さまと

私が住む地域の氏神さまに

ご挨拶に行ってきました⛩







旧浦和市の氏神さまは

調神社と言いますが、

神様からお使いになされたのが兎と言われていて

今年はそのせいか今日もまだまだ

賑わっていました😊





そして、ワクチン4回目を打ってきたので

始動日にはなりましたが、

ゆるりと連休を過ごします💙


#新年

#ありがとう

#龍神様

#青龍様

#楽

#青



こちらから、おかださちこをお知り下さい💙