感想は部分的ではあるがツイッターに書けたから、ここで書かないでもいいや。


目当てのJuice=Juiceのステージを見てて、メンバーのここがかっこいい!って瞬間があったんだけど、どの曲のどの部分でやってたか思い出せなくてもやもや。

中継配信されてたものを一通り見てもどうやらその瞬間は映ってなくて思い出せない。

もしかしたらここだったかなあみたいなのはあるけど。

いつか同じ曲のパフォーマンスで同じような動きしてくれたらここだった!ってなるけど、アドリブ的な音ハメだったから分からないままかも。


で結局何が言いたいかというと、印象的に思ったことはその都度なるはやでこまめにメモしようということ。

こまめなメモ。こまメモ。