セルフ熱湯コマーシャルをして肩を痛めた10分前。

今はもう痛みは引いた。大丈夫。


コマーシャルではなかった。


盟神探湯。


ラピュタの飛行石が沸騰石だったらシータは死んでる。

沸騰石だったらそもそも狙われてない。


沸騰石で一本映画を。

世界中探したら沸騰石がメインテーマの作品もあることだろう。四コマなら普通にありそうだから四コマは除外。


そんなこと言うなら沸騰石で四コマみたいな起承転結ショートストーリー考えてみろよ。


沸騰石

①先生この石ころはなんですか。沸騰石だよ。

②入れたら沸騰するんですか!?いいえ、急に沸騰する突沸という現象を防ぐために入れるんだよ。

③じゃあ突沸よけ石じゃん。そうだそうだ。うーん確かにみんなの言う通りかもしれません。

④翌年の教科書、突沸よけ石。


くれぐれも風呂は適温で。