心が不安。


ヒカルの碁全部読んだ。面白かった。

やはり佐為が好き。


不安な時はかるた。


あ 明らかに お前のほうが でかいだろ

い 今に見てろ 後悔させてやる

う うるさいな 海に潜れば 聞こえない

え 偉い人 なったところで つまらない

お お尻かな お尻じゃないよ お尻かも


か カトマンズ どこにあるのか 分からない

き 綺麗だね 君の瞳は ビー玉か

く 苦しみを 集めて行こう そうしよう

け ケミカル・ブラザーズ 君も聴きなよ

こ これまでの人生 これからの人生


さ 寂しさを 感じない人 そんなひと

し ショートカットにしちゃったぜ

す 相撲取り まさかお前が なるなんて

せ センター前ヒット 初めて打ったヒット

そ それでもね 行ってみようと思います


た 高い場所 登って 馬鹿と言われよう

ち チバニアン それなら俺は シガニアン

つ 爪を剥ぐ 文字で見るでも 恐ろしい

て てにをはを 省きすぎだよ

と とうせんぼ されて泣かない ぶっ倒せ


な 涙から 生まれた君は 涙太郎(るいたろう)

に 日本にも こんなところが あったんだ

ぬ ぬめぬめと 排水溝を進む

ね 粘土から 生まれた君は 粘土くん

の のっけから 飛ばしすぎだよ でもまあいいか


は 埴輪と古墳を調べてまとめる

ひ 広島の もみじ饅頭 だぁいすき

ふ 振り返るな 見られてる

へ へいへいピッチャービビってる

ほ 炎を纏いし虎 ファイヤータイガー


ま マリルリってポケモン知ってる? かわいいよ

み ミスコンに 出たことまじで 忘れてた

む 無理せんと 今日は泊まっていきんしゃい

め 目からビーム 出したいおじさん いつまでも

も もう少し うまいやり方 あったかも


や ヤニカスと 呼ばれることを 誇りに

ゆ ゆっくりと 進むと言えば かたつむり

よ 養老孟司「よろたけでーす✌」


ら ライム レモン どっちにしよう

り 理科室の 鍵を忘れて 窓を割る

る 涙太郎 枕が毎日 びっしゃびしゃ

れ レモンにしよう ライムは明日

ら ロックしか聴かないあいみょん ロックミョン


わ 割り箸が キレイに割れた インスタに載せよ


おわた。

読み返さず投稿もいいけど一旦読み返すか。

カトマンズはネパールでした。そうでした。

読み返しおわり。