TOHOシネマズの映画本編前に流れる幕間映像。これの山崎紘菜の出演が去年で終わっていたことを今しがた知った。
ここ一年以上、映画を観に映画館に行っていなかったので半年も知らずにいた。
一時期は紘菜を見るために見たい映画を決めて映画館に通っていたので、寂しい気持ち。しばらく行けてなかったけど無性に寂しい。
そうかあ。

映画見に行く度に随筆で幕間の紘菜の感想も書いてたんだよな。
映画の前に紘菜を見ると、こうなにか、得した気分になれてよかった。
そうかあ。

【山崎紘菜さん、シネマチャンネル卒業】ありがとうございました!▶最後の撮影に密着&インタビュー◀
https://youtu.be/_b-qdGndqys

 

なんかほんとに寂しい気持ちになってる。