「少し泣く」ってセリフ、なんの漫画だっけ。
今さっき頭に浮かんで、あえて本気で思い出そうとせず、じんわり思い出すのを味わおうと思ったんだけど、なかなか思い出されず、今本気で思い出そうとしても思い出せない。
なんだっけな。囲碁か将棋?なんかバトル系じゃなくて、文化系だった気がするんだよ。
でも俺そもそも漫画そんなに読まんし、文化系の漫画とか全然知らないような。
漫画で読んだとも限らんな。そのシーンだけアニメで見たとか、ページだけネットで見たとか。

あー。分かりました。
ピンポンだ。

卓球部だから、というか、バトル漫画ではないという点で、文化系ってイメージが。
文化系って思ったのは文化部運動部関係なく部活動の話っていう、そのあたりの非現実じゃないっていう印象がねじれて文化系って言葉でイメージされた模様。

はい。ピンポンでした。