恐怖のリレー! | あやすけDiary✴︎✴︎

あやすけDiary✴︎✴︎

キャバリアの男の子と、アラフォー夫婦の日常。

2015年、娘が生まれました♡


ごく稀に、限定記事で愚痴モードに入ります!(゚o゚;;
タダの愚痴ですので、アメンバーは受け付けておりません。。

クリスマスが過ぎて、お正月の飾り付けをしていたら夫が突然唸りだしてぶっ倒れました大泣きうさぎカナヘイびっくり

嘔吐しまくり…
翌朝病院行くと胃腸炎だそうで…
バカヤロー!!ムキームキームキー
私とむー子がどれだけ人混みさけてクリスマスイベント我慢したかお主知らないのかーカナヘイ!?カナヘイ!?
と、心の声を抑えつつ…

その翌日。
むー子リバース!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ギャー!!!!!
泣きながら嘔吐物を処理する私…
やな予感…あんぐりうさぎ

小児科へ行くと、吐き気どめの座薬をくれたけど、座薬が効かなければ総合病院に緊急搬送だからね!と脅されましたショックなうさぎ
1歳児のほそーい血管に点滴を入れれる病院はこの辺では総合病院くらいしかないみたいで…重症化したら入院なんだって!こわいよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

しかし超人1歳児のむー子さん、座薬が効いたみたいで夕飯からふつうに食欲カムバック!笑
こわいからお白湯からはじめて、昨日あたりから普通食に戻しました。

むー子
むーすけは実家へ逃走。笑
そして、私…

なんだかんだで私が1番重症で、点滴しても吐き気は止まらず
つわりの時を思い出しました大泣きうさぎ
我が家が2人目希望ないのはこのつわりもネックなんだよなぁ…

最悪な胃腸炎リレーを家族仲良くやり遂げた2016年年の暮れつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

来年の目標はただ1つ、
体力をつける
これにつきますね。

みなさま、胃腸炎には本当に気をつけてくださいカナヘイピスケ

{356CE4B0-28B5-4F01-AC39-B3A74EB1A3A7}

唯一我が家で元気な王子。↑カナヘイきらきら