ここんとこ九州土産づいてました。



先月はじめには親友なっちゃんが、

先月末にはうちの両親が。



で、九州みやげ。



どっちもくれたのが「めんたいこたらこ



でもメーカーが異なり、2度楽しめました。



そしてなっちゃんからのおみやげの



椒房庵というお店の

「混ぜ込み御飯の素(かしわめし)」




C'est jumelle la maman-DVC00141.jpg



ずっと冷蔵庫に入れてあったんだけど、

先日食べましたハート



炊いたお米に混ぜるだけのチョーかんたんレトルトパウチ



すーごくおいしかったよ~



ありがとう。


    ・・・この場を借りてなっちゃんに業務連絡デシタ笑






さてさて問題児ゆうちゃん


今朝は足をひきずりながら登園しました。



保育士さんには


「今日は激しい運動はさせないでください」


と伝え、


「卒園式の荒馬は本人のやる気に任せることにします」


と言ってきました。



さて、明日はいよいよ...


いよいよ卒園式。



いろいろな思いがこみ上げてくるだろうな


大泣きしてきます




                      花卒園式は 明日花