今朝・・・事件発生 !!!

っていうと大げさだけどぉーー汗



ゆうちゃん、起きるなり大泣きッス shokopon



「足いたーいsao☆←コレが原因です



昨夜から少し太ももが痛かったらしく、

サロンパスを貼って寝たようで(6才児が、です汗



でもそれ、私は知らなかった(泣)



パパが貼ってやったみたい。



んで、起きて痛みが激しかったらしく大騒ぎ。



近頃、卒園式で披露してくれる



「荒馬」



のお稽古をしているようなんだけど、

恐らく足を踏ん張り、激しく踊って居るんだと思います。



きっと筋肉痛だと思います。



でも大げさに(といったら怒られそうだけど)

あまりにも大げさに痛がるし、騒ぐので

うちの心配性パパさんが、



「病院つれていったほうがいいんじゃない?」って・・・はぁはぁ



ごめんなさい、ぼやかせて頂きます



・・・・あなたは言うだけで連れて行ってくれるわけではないのですよ・・・・



とたんにイライラしてしまい、

たちまち不機嫌モード突入の私でした。



自分自身も今朝はおなかの調子と喉の調子が悪く

チョットそれどころじゃない感じだったんですshokopon



結局卒園前の貴重な1日、

本日はゆうちゃんおやすみしています。



私はシゴトを休むことができないので、実家の両親に預け、

病院受診の付き添いをお願いして出社しました。



迷惑かけどおしです。



チョット前に実家に電話をかけたら

まだ病院から戻ってきてないぞーーって。



整形外科って混んでるよね。



あー申し訳ないことをしちゃったなぁ。



で、診断結果はやっぱり「筋肉痛」なのかなぁ。。。



痛いのはかわいそうだけど、

歩くのもちょっと大変そうだったけど、

今朝のゆうちゃんにはとても同情するキモチになれなかった



ダメ母でした。




<追記>



先ほど母から電話があり、



「骨には異常なし。

 だけど今後1週間安静にしているように」



という診断だったそうです。



まぁ、やっぱり、いわゆる、「筋肉痛」



けど、安静にということはあさっての卒園式で

荒馬させないで、ってことよね。



そのために筋肉痛になるほど一生懸命練習したというのに

本番でやっちゃいけないなんて・・・



ゆうちゃんってば・・・



コトバにならない。。・・・



本人の様子とやる気をみながら、

決めたいと思います。

                      花卒園式まで あと  日花