チビッ子が主役の卒園式



な、の、に



母もそわそわちび顔




髪の毛の生え際が黒みを帯びてきたので、

昨夜は髪を染めました。



いつもよりも早め、です。



いつもは黒みが1cmくらいになってから。



今回は1cm以内笑



リーゼ プリティア泡カラー グロッシーブラウン 【HTRC5.1】/花王
¥価格不明
Amazon.co.jp


今回は「グロッシーブラウン」って色にしてみました。



いつもね、適当な色を選んで買ってくるモンだから

美容師さんに「コレ、何色ですか?」と聞かれても

応えられないんだな^-^;



なのでブログに残しておこう(笑)



当日は美容院でセットの予約をしていますニッコリきらきら



もうちょっと早めに染めるつもりだったのに

オイラもなかなか忙しい。



そうそう、このプリティア..



染めてる最中、ともちゃんから

「ママ、くさーい」隠して って言われちゃった。



においはチョットつよめ。

でも他も似たようなもんじゃないかなぁ・・・



もうずっと美容院では髪を染めていなくて

自宅染めなんだけど



泡タイプが出てからはずいぶんと楽になりました。



肩につくセミロングくらいの長さ、

髪は太め、パーマはかかりづらく、量も多め・・・



そんな私でも

これ一個で足ります。



(クリームタイプだとこの長さでも1個じゃ足りなかったよ。)



実際、髪は傷んでると思う。

ケド、染めてるんだからしゃーない。



ムラもほとんどわからないくらいに仕上がったよ。



回数こなすうちに慣れるモンだよねぇ。



明日は保育園のママ友とお花を買いに行く予定です。



 


                      花卒園式まで あと  日花