GEL COOま(じぇるく~ま) と言う名の

保冷剤一体型お弁当箱。



今回コドモ達の為に新調したのはコレでした。



C'est jumelle la maman

               (画像はお借りしました)


蓋のキャラクターはホッキョクグマしろくま


そしてそして

なんと言ってもツインズ!!なのがツボです。



コドモ達も大喜び喜びの舞喜びの舞



しろくましろくまを前夜から冷凍室で冷やすの。

そんでねぇ、ただ乗せるだけよ。



外気温30℃で3時間 

20℃で4時間保冷してくれるらしいよ。



ちょっぴり高価だったけど安心を買った、

ということで・・


それにパーツが買えるから、

本体がよほどダメージを食らわない限り

長持ちさせられる。



さらに


GEL-COOまは札幌円山動物園のオフィシャルグッズです。
売上の一部が札幌市円山動物園へ寄贈されます。
(シロクマのエサ代になるかも...?)


ということなので、、ねピωコ



良いお買い物をしたなぁ~~と思えるイッピンでした。