今日、COACHから先日届いたハガキをもって




お店へGO!GO!走る人








そのハガキには


「新作をお買い上げの方にキーホルダープレゼント」

と記入&写真が載っていて、さらに小さく申し訳程度に


「ハガキ持参の方に先着順でマグカッププレゼント」


……


もちろんマグカップ目当て(笑)


そして行くなり

「ハガキ届いたから来たんですケド…」

と店員に渡す


そしたらね、新作の説明をずいぶん受けちゃいました(笑)





ケドわたしは

↓コレネライ



先着って書いてますけどこのマグカップありますか?
と聞き、ゲットしてきました




そのあと早々にお店を後にしたのは言うまでもない(笑)



あーもうけたなべーっだ!