熱が下がったので出社


今朝はいつもよりも早く出たのにぃーー


二時間強の残業!!ショック!



いや、覚悟はしてたつもりでしたが…
入社して1○年で初めての体験をしました





なぁんと!!!!!!

昨日の伝票の処理も出来ていない有様………

行ってからまず今日の作業が滞りないように、
まず今日の伝票をダダダダ~っと早打ち。


それでもね、午前中一杯かかりましたョシラー

お昼も摂らず昨日の伝票をこれまた猛スピードで処理。

おまけのおまけに15日〆請求書のことを思い出し…


15時の郵便屋さんの集荷に間に合わせましたとも!!



ようやくその時にミニミニカップ麺を恵んでもらい掻っ込み…
今日の伝票処理…





地獄をみましたしょぼん


途中熱が上がり顔が赤くなったけれど投げ出す訳にも行かず。


シゴトするって大変ね



身に染みた一日でした