昨夜ムスメ1と一緒に寝てたら、夜中に突然


ウェ~~~ンあせる 


ムスメ1にしては珍しく夜泣きをしました。

あまりに大きな声だったので飛び起きて、抱き起こし、

背中をトントン・・・・

落ち着いたので寝かせようと思ったらまた


ウェ~~~ンあせる


何かいやなことでもしたかしら?怖い夢でも見たかしら?



でも起きたらケロリとしていて、当然覚えていませんでした。



かなり大きな声だったので、別室でムスメ2と寝ていたダンナさんにも

当然聞こえただろうなと思い、朝

「眠れなかったでしょ?ごめんね」というと

「全然知らなかった汗



よかったなぁ~と思う反面、なんだか自分だけ損した気分になりましたむっ