空耳 | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○


今日は
お姉ちゃんの引っ越しを手伝いに行きました


…はい
学校休みました

ごめんね(´∀`)



その帰り道

高速道路のとあるサービスエリアで
お夕飯を食べました

にくまんとぴざまん食べたよ

おいしかったドキドキ

おいしかったから
弟にあげようかなーと思って話しかけたのさ

そしたらね… !!


あたし:ねぇねぇ、ぴざまん食う ??(*・∀・)つ

弟:ぇ、カトマンドゥーがどうした ??

あたし:いやいや、カトマンドゥてwww
ぴざまん食う ??

弟:は ??膝まづく ??

あたし:いやあの、だから…あせる

弟:一体なにが言いたいんだよ ?!

あたし:何でもないよ !!



弟の空耳が
はんぱなくひどかったって話です(^ω^)あは



ぴざまんは1人でおいしくいただきました
(*´艸`)




にくまんのほうは
ちゃんと通じたんだけどな…(・ε・`)←←




コメントくださいな



おやすみ