どき☆どき☆めもりある | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○


おひさしぶりですー


題名の意味??
教えるわけないだろry

教える気はありません
((キッパリ



最近
更新サボってごめんよ
(´・ω・`)

話題はあるんだけどね
どうもずくがでなくてねー(°°)←


そうそう

ずくっていうのは
長野県の方言でございましよ( ´艸`)

意味は聞かないでくれ

適切に答えれる自信がないよ(・□・)←




今日は
調理実習がありました

作ったのは
グラタンとコンソメスープとティラミス
\(☆´∀`☆)/


3回目の調理実習だったんですが

わたくし
今日はじめてコンロで作業しました!!←ぇ


前回までは
ずっと食器洗っていたのでね、嬉しいな^^*



ホワイトソース作りました(*`・x・)ノ


ブラウンソースにならなくてよかった
ほんとうによかった
(;*Д*)


だまにもならなかったし
我ながら上手にできたかなと思いますω*

おいしかったです(^q^)


ティラミスたくさん食べれて嬉しかったドキドキ



今度おうちで作ってみようと思いますクローバー








では(@^^)/~~~


P.S.

モケケふれんどの紹介は
かなちゃんの都合によりまたいつかにしますー☆