意味わからん日記 | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○
 
 
今日は
またまた弟の文化祭へ
 
 
言い訳なんてしません
 
高校生は暇なんです、はい(笑)←
 
 
音楽会を見てきました○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-1087_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
今年はどこのクラスも
ハイレベルでした○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
3年生の大地讃頌がすごかった○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-image0291.gif
 
鳥肌が…!!( ´д`)
 
 
 
弟のクラスは
なにか賞を頂いたようで
すごいと思います○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-ファイル0821.gif
 
 
 
 
それと
今日も嬉しいことが!!
 
最近いいことが多くて嬉しいな(*^^*)
 
 
僕は
よくみんなに
「おかしな子だね」
て言われるんですよ(-д-`)
 
理由は簡単
 
ワニさん大好き
仮面ライダー大好きだから(笑)
 
 
それが今日!!
 
「おかしいなんて、
全然思わないよ」
 
「個性だよね♪」
 
 
って言ってもらったんです○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-ファイル0865.gif
 
 
みんなと違うとこから
僕を見てくれた
 
それがすごく
嬉しかったです○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-ファイル0906.gif
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう(*´`)♪
 
 
おやすみなさい
また明日ね○☆。○ 私の 日常 ○☆。○-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif