ひさしぶりの更新そして靴屋さん 続きー | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○
注意:いい子も悪い子も前の記事から読んだほうがいいょ笑
 
 
で、こないだ靴屋さんに行ったんですよかな★のブログ-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
そしたらかな★のブログ-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
とてもかわいらしい靴が…ッ(サイズがおっきすぎて画像が入んなかったよ( ノД`)…ごめんねッ)
 
靴の側面にキティーちゃんのグッズ?(服とか鞄とか…)を身に付けたかわいー女の子のイラストがあって…
 
『…ぜってー履けねー』と思うかなでしたかな★のブログ-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
たぶんそこらの靴屋さんにあると思うので、立ち寄った際には探してみてねかな★のブログ-4003_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
買った人は教えてね笑
 
それじゃおやすみなさいかな★のブログ-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif