近況報告・・・みたいな? | ○☆。○ わたし の 日常 ○。☆○



ブログの更新を1ヶ月とか2ヶ月とか平気でほったらかす僕だけど、

今年もよろしくお願いしますね!!!





そしてそして、すごく嬉しいことが・・・

昨年の紅白歌合戦の審査員に僕の大好きな伊勢谷友介さんが・・・!

かっこよすぎてたいへんでしたhigh


クリックすると新しいウィンドウで開きます  ←ね?かっこいいでしょ???(笑)


伊勢谷さんは龍馬伝に高杉晋作役で出演していました


あと、2月にやる映画「あしたのジョー」の力石徹の役を演じるそうです

受験生故に観にいけないだろうけど、いつか地上波で・・・~○●



とまぁ、伊勢谷さんにお熱をあげつつ勉強に取り組む(?!)かなでした(爆)