大阪公演中の『ベルサイユのばら50』の配信を観劇。このところ観たい舞台の配信が続いてます。


『ベルサイユのばら50』はチケット取ってありますが、何しろ出演者の組み合わせが毎回違ってて。

配信での組み合わせは持ってるチケットでは観られないな〜と。


流石は記念イベント、見応えありました。

昔宝塚を好きになりたての頃に観ていた方々が出てたりとか、当時のエピソードを聞けたりとか、名場面がっつり再現とか見所いろいろ。


キャスト日程にフェルゼンもアントワネットも居ない日があるから、もしかしたら日替りかもしれないダイジェストパートは、湖月わたるさん、白羽ゆりさんの「フェルゼンとマリー・アントワネット編」。


湖月さんと白羽ゆりさんの『ベルばら』を観たのがきっかけで、しばらく離れていた宝塚をまた観るようになったんですね。思えば運命の分岐点(笑)


当時から白羽ゆりさんのアントワネットは素敵だったけれど、現在の白羽さんのアントワネットは更に魅力を増してました。

あの気品と貫禄、美しさと毅さ、現在のとなみちゃんのアントワネットが観られて本当に良かった。


わたるさんのフェルゼンも包容力マシマシになってたし、そりゃ現役生も奮起しますわ。頑張れ雪組赤薔薇


それにしても一幕か2時間あって、休憩が20分しかない。トイレ大丈夫かしら汗

それが一番心配にあせる




バラ繋がりで、ちょうど咲いた今年のインフィニティ。

バラの季節ですね~。