村長である。


ここ2日程、空は晴れ渡り、気持ちの良い日が続いている。


少しずつ夏が近づいてきたのだと改めて実感するものだ。


夏と言えば海!
海と言えば水着である。


しかし、この一年半程で私はかなり太ってしまった。


その為、今の状態で海に行っても、お腹が気になる為、全力ではしゃげない。


そこで、今まで何度もやろうと心に決めて出来なかった、ダイエットを本格実施する事に決めた!!


その為、四月の末から毎日の筋トレと週三回のランニング、カロリー制限を実施している。


今のところMAX時より、三キロ痩せた!


が、しかし全体的、そしてお腹の見た目に全く変化はない。。。


しかし。ここで折れるわけにはいかない。私は夏の海で後ろめたさを感じる事無くはしゃぐと決めたのだ。


昨日は朝から、朝スポメンバーと代々木公園をランニングしてきた。


photo:01




代々木公園三週。
約6kmのランニングである。


1人で5km走った時は、死ぬ程しんどかったのだが、みんなで走るとあっという間であった。


photo:02





特に、ピチピチしたギャルと朝から走るというのが、よい。


基本的には毎週土曜日の朝から、皇居か代々木公園をはしっているので、そういうニーズがある方は、是非一緒に走りましょう!

rakugaki:01