私は今電車の中である。

つまり、

In the train

である。

私は電車が大好きだ。

車の様に渋滞はなく時間がまず正確だ。

運転もしなくてよい。

そして、何よりも、友人と電車に乗っている時は降りたくない駅で、友人に鞄を放り出され、それを拾いにいっている間に、電車に置いていかれるのが、おいしいのだ。

そんな、大好きな電車ではあるが、不特定多数の人が乗っている為に、様々な場面に出くわす。

例えば、電車に慌てて乗り込んできてドア付近で傘を落としてしまい、拾った瞬間に、体を思いっきり挟まれる人。

ぶへら!
(私が笑いを堪えている音)


明らかにチャック全開の人。

はべば!


イスを1つ占領して寝ているホスト。

こりゃま!


Tシャツの上からでも、ちくびの形が分かる外人。

よっしゃ!
(あくまで心の中の声です)

真っ正面に、はしたなく、お股を開いて座っている、偏差値の低そうな、日本語か何かも分からない言葉を話している、ミニスカ女子高生のパンツ。

ヤッタ♪ヤッタ♪
シュッシュッポッポ!
シュッシュッポッポ!


そんな事を回想しているうちにもう新宿に到着である。

今からキックオフミーティング。
楽しみである。

rakugaki:01