こんばんは!!
村長である。

本日は今期の最終営業日である。

震災の影響もあり、それ以上に自分達の力不足もあり、月半ばでは、目標値に対して、数値は相当のショートが見込まれていたショック!

私達の業界上、三月の数値が、ぶれてしまうということは、イコール来期の数値に半端ない影響を与えてしまう。

なので、最後の一営業日までみんなでこだわり、頑張ったと思う目

本当に妥協する社員は1人もいなかったと思う。

そして、守らなければならないデッドラインを何とか守り切る事ができた。

会議の場で、

『達成!!

の一声と共に、溢れ出るメンバーの笑顔と拍手。

営業はこの瞬間があるから楽しいし、更に次を求めてしまうニコニコ

反省をすれば、いくらでもあるし、来月に活かしていかなければならない事も多くある晴れ

私達はまだまだ小さな小さな存在なのだ星
社内でも良く聞くが、トップを掴み取るまでは、絶対に止まれない。

何故なら、ようやくここまできたのだから。

メンバーの紅潮した顔プンプン
やり切った時の達成感ラブラブ!

本当に気持ち良かったし、良い最終営業日であったひらめき電球

そして、改めて思うかお

あぁひらめき電球

私はこのメンバーと共に仕事が出来て本当に良かったのだともみじ

みんなが大好きなんだなぁとラブラブ!

それと同時にこの機会と出会いを与えてくれた今の会社に感謝するばかりであるひらめき電球

とにかく、私は仕事においても、プライベートにおいても常に大切にしている事がある。

また、常に言い続けていることがあるさそり座


それは、、、


ONE HEART


ぶれない、たった1つの心。
何があっても、折れない心。

そのONE HEARTがあれば、何の為に自分が頑張るのか。

何の為に、今があるのか。

よく理解して、行動が出来る。

理不尽な事があっても、困難な事があっても、ポジティブに物事を捉え、前に進んでいける晴れ

それがONE HEARTである。

仕事をやらされ感でやっても、
良いアイデアは生まれない。
自主性もでない。

そして、何よりも楽しくない。

そうではなく、

クライアントが好きだから
メンバーが好きだから
上に行きたいから
誰にも負けない営業になりたいから

そういった強い気持ちがあるだけで、仕事の見え方は全然違う。

生まれてくる発想も違う。

自ら進んでやりたくなる。

そして、何よりも楽しい。

今の会社は今のマインドを失う事がなければ、(ないだろうけど)まだまだ成長していくし、まだまだ沢山のポジティブを世の中に排出していくことが出来続ける会社であると信じて疑わない!!

そして、私は何よりも、今の社長が羨ましい。

私はまだまだ一端の社員ではあるが、そんな私ですら、こんなに楽しいのだから、この組織を作り上げた人はもっと毎日が楽しいだろうアップ

今はまだまだ尊敬する部分ばかりではあるが、いつか自分もそんな風に、最高の組織を持てる男になりたいと思う。

明日から私は今の部署を離れるかお
正直寂しいショック!

いや。

めさくそ、、、寂しい。

でも、今の部署で良かったと思うし、離れて行くことに後悔はない。

逆に今以上に楽しい組織を作り上げて、いつでも今が最高だと笑いながら胸を張って、言える社会人でありたいニコニコ

まだまだ、まだまだ、、、だ。

また、明日からは、新たな冒険の始まりであるにひひ
rakugaki:01