へそ天特集 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございまーす♪

母の日に素敵な過ごし方をされたSNSをたくさん見ました。
うちは…5:30に起こされて、「6時出発!」なんて言われ、結局7:30は過ぎちゃいましらが、一路和歌山へ。

白浜にある白良浜へ。
{580A0806-94D8-45C6-BE60-C9E93721CD95}
とっても海は綺麗ですが、なんせ寒い!
1時間も入れませんでした…。


このビーチの良いところは、水着のまま入れる温泉の露天風呂があります♪

{6D7C244C-F3F5-41C4-8333-5149613E0209}



お留守番クロちゃん。
きっとこんな感じだったんでしょう。
{FE306EE7-F28F-4924-8B4D-CB4D721E54A1}


{5555D92C-1AC1-4083-8C1C-0FC0F19B43C9}


{E577261A-ECA4-4E3A-A449-1BABA19F2BA8}

あれ?どんな顔?
{4AC255AC-524D-4943-BAA2-D33716B16ED6}

こんな顔。
{3F979F63-A965-43D4-AE99-18A58E3778AC}


{38FECE67-6ECF-47DC-9327-8BA8BDD88BCC}

ムックムクのこの可愛いさ、たまりません!
{482060A1-147D-409D-8D54-88F8DB491A5D}


{9D380019-D00A-461F-9990-A0E9CA2019B8}


たまにはへそ天じゃないよ!
{2AD564A7-1089-41C4-BA3B-363F07D7CD32}


でっかい顔(*^^*)