無印週間ですよー | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

始まりましたよ。
学級閉鎖の連鎖。
いえ、友人のお子さんの学校でね。
「春休み前の学級閉鎖」
世にも恐ろしいコトバ…ヽ(;´Д`)ノ


始まったのは、こちら。
{0175E273-2489-4373-9B44-A292AE16DC85}
もう行きました。


コレ!
{A00923FD-7037-4D27-B7D8-123B49040D9C}
4/4までかぁ。もう一度くらい、行ってしまいそうだなぁ。



これ買いましたよ(・∀・)
{372C2BC4-37BB-48F0-A70C-C2E0D6C1C9A4}
黒猫?


コレです。
{0A3D292F-0863-4FF4-AB13-16DD13244D73}
アクセサリーケースと、主人大好きハーブティー。

10%OFF!と張り切って行ったんですが、アクセサリーケースは同じコーナーから2つを選ぶと、15%OFF。

ハーブティーも3つ選ぶと15%OFF。

あら、得したのに、損したような。

さぁ、このアクセサリーケース、どう使うでしょう!
たいした内容じゃないのに、次回へっ(°∀°)b ‼︎ (勇気あるねぇ)