猫ワサワサドタドタ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

3月になったのに、雪がちらついている大阪ですヽ(;´Д`)ノ

さぁ恋の季節です。
ヤダー(///∇//)
猫が。


ナオナオ鳴かれてますよね。

すでにおカマのクロちゃんも、ソワソワ?




なんか洗面所の収納で、ドタドタドタ。
このスマートさのかけらもないところが、クロちゃんの可愛さ❤︎

お庭には
{7BB24254-B456-4D3A-A18D-C2124770B62D:01}
定番のキジニャン。
もう、甘えん坊さん(〃∇〃)


結構新顔の
{1BEFB397-323B-416D-B21B-1ACA6385C8F6:01}
シロさん。
髪型、おかしない( ´艸`)?


頻繁に登場するようになった
{E4ECC583-7A28-4E66-A571-8FAD056CD0D1:01}
みけちゃん。

みけちゃんとキジニャンは姉妹かも。
またはいとこ⁇

よくパトロールしてる、デッカいシロおばさんとみけちゃんは仲良しなので、こっちが親子かなぁ?

昨日はキジニャンと玄関でイチャイチャしてたら、新顔のコエカワちゃんが。
聞いたこともないくらいの、鈴を転がすような可愛い声の白い猫さんが。

それがねっ!
ビックリするくらい、ぶっさいくなんです。
天は二物を与えずっ!
体現し過ぎ。
写メを撮るチャンスが、どうか訪れますように。

コエカワちゃん!(=声可愛い)


{2D995FD8-4E8D-43A9-87A8-29DAF0604518:01}