エリザベスカラーナダルリバースレボリューション | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

来ました来ました❤︎
素敵なエリザベスカラー❤︎❤︎

「クロちゃん」{F49096C0-4E43-4C7D-A103-0BA06AC35BA1:01}



「はい?」
{FB253746-3ACC-4262-AF7F-BCA5B5986BEC:01}
いいですね、それ。
すんごく柔らかくって、軽くって
(ノ´▽`)ノ



テヘ(〃∇〃)
{E98880C9-8E2E-4264-AB90-B29BC5616430:01}




楽天のNEKOZUKIさんで購入。
{33765742-B318-4957-A4A3-1DE36405C026:01}
送料込みで4,000円くらいでした。
前のときも買おうか迷ったんですが
「次に必要になったら買おう」と家族会議で決まり…まさかこんなに早く…(^▽^;)



クロちゃん、どう?
{C8A133E0-BBF6-4FBE-9CA9-851549D192A8:01}
「超快適。どうして前から買っててくれなかったの?」
ごめん。こんなに要る感じと思わなかった(;´▽`A``


大好きな巣箱にも入れる。

もう、フミフミが止まらな~い!

早く治ろうね❤︎