庭の鉢カバー | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

ヤダー 
本当に冬がやってきましたよー
お天気予報、当たりすぎーーー
( ;´Д`)


慌てて冬支度してます。

我が家のカオス地帯用、植木鉢カバーの仕上げです。

色を塗ってしまわねば!


{778DCC9F-7195-41B5-AAA1-6CF83BEA5421:01}

外用なので、コレ。
朽ち果てていく感じも素敵でしょうが、本当に溶けていきそうになったらイヤなので、防虫タイプ。

{3ED555AB-E96C-44EE-807F-D905F116EED6:01}

なかなか良い色です。
ローラーで塗るともっと早そう。

前回仕上げてあったものにも、なんとなくサーモンピンクをざざっと塗ってみました。
これまた正解かは分かりませんが、べったり塗ってあるより、表情が出たかな⁇

{ADCACE32-8A83-4508-A8D1-62428D0C1D19:01}


うろこ雲、すんごー≧(´▽`)≦
雨、降らしますよーって言われてるような。


{8E52EE42-7B20-4F89-A68A-94040392350E:01}


紅葉さんが、とっても美しいですよ。

{B5CA5378-09DB-4CD4-84CA-759104A5A07F:01}

実はもう一つ、カバーを作ってあるので塗ろうとしたら、ペンキがなくなったー。
これは春まで持ち越しの予感…
ヘ(゚∀゚*)ノ
カオス地帯の脱却は、来春か‼︎


にほんブログ村