ピアスがまだ安定しない。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おっはようございます。
この季節、あっと声が出るような喪中ハガキがきますよね(_ _。)
自分が歳を重ねた証拠かな?

さて、2015年 2月に開けたピアス。
まだ安定しません。
もう10ヶ月になろうとしてまんねん。
果たして、安定する日が来るのか…
(´・ω・`)


そんな私が閃いた!
コットンパールがキャッチになったものにしようо(ж>▽<)y ☆

そうしたら、付け替える時にたまにある出血も無縁ダァー。
(それが怖くて付け替えたこと、2-3回…)


{6015AB7B-F8BA-44B5-8A10-DEA221E50BC7:01}


パーツクラブってお店で売っていました。


{CA6CAD48-D8C3-418F-920D-D08D10BFF512:01}


この約10ヶ月、人生を共にしているジルコニアのピアス。
どうせずっとするなら、本物のダイヤにしたかったけど、たて爪部分に汚れがつきやすいので、常時つけるにはお勧めじゃないんだって。ガックシ。


{372B2B0E-5A79-472F-8F2D-1E7C94DBA76A:01}

キャッチ替えてみました。
ちゃんと写ってないけど!
髪も久々に短くしたし~♪

{1FA3DF1E-ADE5-40E9-8993-21A3E50D2A35:01}

ピアスアップ!
すごい。ピアスしてるみたいって、ずっとしてるんですけどね。

ご機嫌だったのもつかの間、耳が赤くなって。


なんなのもーーー(((( ;°Д°))))

でも諦めない。
絶対に塞がない!


にほんブログ村