我が家のルーキー リョービくん! | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

なんだか、先ほど買い物に行ったら、急にピリッとした空気!
冬がヒタヒタと迫ってきています。
クワバラクワバラ(´□`。)

もうすぐモミジがきれいに紅葉するのが楽しみだなぁ。
でも!
その後には、本格的な落ち葉の季節がやってきます。(もうすでに落ちてますけどね。)

モミジの下は竜の髭を植えているので、毎年掃除が大変です。からまっちゃって…。
掃除と言うより放置していると言ったほうが正確でしょうか(;^ω^A

そこでこの度、リョービくんを買いました≧(´▽`)≦
フロアバキュームで、落ち葉や小さなゴミを強力な風によって吹き飛ばすブロア機能と、それらを吸い込むバキューム機能がついています。
吸い取ったとった落ち葉類は、1/10に粉砕されるそうです。

{4B477BA1-1445-44FA-AA92-4B17B201B24C:01}

イエイイエーイ‼︎
ずっと欲しかったーーー!

早速使ってみましたよ。

Before
{CD963229-C33C-41D1-BF83-809B3BBFA96D:01}


After
{45C20CD1-40A1-4CF0-95C3-D1FD593103CA:01}


Before
{B049542B-F8E2-4A8F-A5F2-E276F0AB812E:01}


After
{0DDE429F-83F3-439A-8143-D4C05D71879D:01}

綺麗になるーーー(*^▽^*)
めちゃくちゃいいです。
買ってよかった!

唯一の問題は…



この爆音(@ ̄Д ̄@;)


これにはクロちゃんも
{667483C6-2256-4552-A72B-FF9EB9129381:01}

大きな音は苦手ニャス。


口コミでは聞いてたけど、ほんと、パンチがあるわ~。


キジニャンは毎日来てくれています。

{A28F5D0E-FDA5-4186-84B3-958F7A1242FC:01}

クロちゃんも楽しみみたい❤︎
しかし君の後ろ姿、ムックムクやね!



にほんブログ村