のんびり日曜日 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

珍しく!
本当に珍しく!
日曜日に在宅。
年に2-3回しかない、稀有なできごとです(・∀・)

庭猫キジニャンが来なくなって、はや3週間が経とうとしていた先週、最近、おじぃちゃん&おばぁちゃんと毎日夕方にウォーキングに行ってる息子たちから報告が!

「ちょっと行ったとこの緑道に、キジニャンが居てた!」


えっっっヘ(゚∀゚*)ノ!

次の日、昼間にその付近をおーいおーいと呼びかけながら、ウロウロしてみましたがダメ(_ _。)

その2日後にウォーキングに行く御一行を見送っていると、
「ニャゥンっっっ!」
と言う聞き慣れた声が。

「キジニャンっっ!」
「ニャゥンッッ‼︎」
感動の再会に涙されている方もチラホラ。
(どこにやねん)

きっと白猫おばさんの監視が厳しくて、夕方しか姿を現せないんでしょう。

{319C77DD-7CC2-4C3C-9328-7DE7FD4CF564:01}
「誰がおばさんやねん」
雰囲気がおばさんっぽいのよ。
猫背やし。
「しかも夜行性やから、夕方とか余計に監視してるし!」
∑(-x-;)


キジニャンと再会したところからダッシュで1分、家へ帰り、全猫が好きと言われているちゅーるを持ってまたダッシュ!

{D0770D83-7783-4D66-A0E9-FDFA2226A939:01}
「美味しい過ぎる。゚(T^T)゚。」


それを武器にうちへ誘導しようとしますが、うちからあと30秒!辺りまで来たらピタッと止まってしまいました。


{DCB8E27E-B125-4DB9-9390-0E81C3ACA4FC:01}
「これ以上は無理ニャス。」



{EA1EE9A2-BA47-4E65-9479-3F87EB8A731B:01}
「白猫おばさんの匂いがするニャス。」

ちゅーるを1パック4本全部この場であげて、さらにカリカリの餌を取りにダッシュで帰って戻ると、そこにキジニャンの姿はありませんでした。

もううちには来れないのかな?(TωT)

ちょっとブルーな週末。
バナナケーキを焼きました。

{EEF5E0CE-9DCA-4253-A84F-EBBEDCE84F12:01}

バナナ&レーズン&クルミ!

{B247BBCC-416E-419F-8A37-E308BC86DB50:01}

強力粉を使ったので、しっとりもっちり。
元気出ました。


単純( ̄▽ ̄*)