コストコショーッピーン | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

なんか急に寒いっっ!
特に朝晩T^T
もう床暖房入れちゃう?って言ったら、次男に「冷房と違って、暖房は電気代かかるで」って指摘されちゃった。

小学2年生、私のケチケチ教育が功を奏しております(σ・∀・)σ

そんなうっすら寒い先日の夕方、お肉がなくなっちゃったよぉーーー!
とコストコへ走りました。

{90AE4687-CE19-4EAA-BDEF-14388A7E8AED:01}


いつもよそ見をしている間に、長男に冷凍餃子を入れられちゃいます。

黒豚餃子 50個 899円
アルトバイエルン 1kg 1,380円
さくらもも鶏 2.4kg 2,249円
ビーフリブフィンガー 2,935円(328円/g)
ビーフ肩ロースステーキ 3,546円(179円/g)


今回新しく買ってみた…

{EEC12241-A6B4-4998-A41E-7AB2468258A6:01}

メキシコからオーストラリアに変わったアスパラ 450g 399円
どこでも抹茶 50P 998円
牧家クレームブリュレ 648円
ブラックチアシード 907g 1,498円


ぽっちゃり目の主人と長男の朝ご飯に、チアシード!

{91B8B109-BD01-4DDD-85C3-90A39EE26C7A:01}

キウィ味の酵素ジュースに入れてみました。

{97FF930D-23FB-436C-AC1C-68D7DFA6D0D2:01}

シード自体に味はなく、ジュースの味に引っ張られているせいか、キウィの種のようなプチプチ感です(*^^*)
主人は腹持ちが良くって、びっくり!って言ってます。
痩せるかなぁ( ̄▽ ̄)⁇

ちなみにクレームブリュレ、めっちゃ美味しかった!たまにしか売ってないらしいから、次回から巡り合ったら絶対買っちゃうヾ(@^▽^@)ノ


{0DFA0D86-E4AE-4EA7-B9BB-8D4BCEFF4DC7:01}

ちょっとキジニャンと距離が縮まってる気がする今日この頃❤︎


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村