ブラックキッチンに新しい冷蔵庫 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m



とうとうこの日が来ました。゚(T^T)゚。

{CC6325FB-0D0A-472D-8DD9-2A13E6CB219C:01}

新婚からお世話になった冷蔵庫さん。
めちゃマグネット貼られてるけど。
お疲れさまでした‼︎



搬入予定の1時間前から、中身を出し始めました。

{2068199D-C412-49E1-AE6F-E4060262F410:01}

発泡スチロールの箱3箱、借りておいてよかった(^▽^;)
充分かと思ったら、全く足りませんでしたが。
なるべく食材は使っておいてください言われ、食べ尽くしたつもりが、なかなかの量です。
佃煮とか、粉もんとか、お中元お歳暮でいただくハムとか、食べきれてないゼリーとか(;^ω^A



前日の搬入見積もりの際、この通路がギリギリだと聞いたので、気休めに新聞を貼ってみました。

{8F14369F-2EAF-4F05-9B06-EFBAB11218C5:01}

ギリギリすぎて、毛布等は貼れないようでした( ̄∇ ̄)



旧冷蔵庫シャープくんをラクラクと運び出し、いよいよミツビシくん登場!

{BC8D3B88-167D-4A91-9C93-D5E10A05ED88:01}

この窓が大きく開くので、便利だと言っていただきました。
逆に、この窓がなかったら、うちは親子ドアではないので、玄関さえも通りませんでした。



洗面所の横をギリギリ通って行きます。

{1761DA76-1E73-48D4-BFFC-9443F025CCB6:01}

「よっしゃ、大丈夫、通る通る!」と作業員さん2人が、お互いに呪文のように声をかけながら、引っ張ってくださいます。


無事に設置‼︎
MR-WX71Y ブラウン

{E00FC8C2-F98F-44B5-B0C4-EA7805FCDA60:01}

本当は、同じ三菱の605Lシリーズにある、“ロイヤルウッド"と言うカラーが欲しかったんです。マットなブラウンの表面が超カッコイイ~って。

でも705Lはこのツヤツヤブラウンしかなくって、少し残念に思ってたんですが、こうして置いてみると、ピアノ鏡面仕上げのブラックキッチンには、こちらのブラウンの方が一体感が出ました。
結果オーライ(σ・∀・)σ


しっかし大きいわ…(〃∇〃)
中はスカスカ~。


まだ奥行きがありすぎて、持て余してます。トレーなんかを駆使して、使いやすくしたいなぁ。

使い勝手、またUPしたいと思います
(°∀°)b 



にほんブログ村