465L 冷蔵庫の収納力 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

もはや懐かしの冷蔵庫となった、シャープくん。
こんな感じで奥までギッチリでした。
しかも処分前の減らしたつもりで、この状態…( ̄□ ̄;)

{18AE3598-3762-4080-BC2B-F15BCDA6B73A:01}


野菜室上段。

{4037CB47-3662-499F-B2E7-5379BC048B77:01}
 

野菜室下段。
ここには粉もんも入れてました。
前日に頂いたシュークリーム、美味しかったなぁ(*^.^*)

{27214727-954C-4E79-A5C1-48C541370AAF:01}


冷凍庫大。
ギッチギチ。
もはや誰がどこにいるのか…。

{7E21B732-73B4-4DD5-A218-132FD5CFDC30:01}

冷凍庫小。
アイスだけ!とか臨時のもんだけ!とか思うのに、ここを定宿にされる方もおられて…

{24FB1F82-6CCA-488E-A0B0-66B2DF796BD3:01}


さぁ!これが705Lに入ったら、どうなる⁉︎

{64F5FD57-ABE0-4E6A-ABFC-4A400FBE9EDE:01}


長くなったので、続きは次回‼︎
(画像で見ると、自分が整理収納アドバイザーではナイナ、って思う。)