ちょい足し Brocante | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

いつになったら、ノンストレスでピアスできるのかしら~( ̄∇ ̄+)

そう、開けたのん、2月なのにね。
付け替える時、相変わらず出口がわからず、血がにじむ…

はは半年、待ってみよう。
で、半年後にダメだったら…

7か月待ってみよう(´・ω・`)
消極的前向き。


先日長男くんのシンプルTシャツに、ちょい足し。
{5BA4DA76-71F5-4E1D-A9CA-EAD02AE30873:01}




ステンシル。
{35C7E7B4-A74D-43A6-8E23-6EAC7759E0DC:01}
なんの文字⁇
何色⁇って悩みますよね。



結果、黄色。
{60DB3672-D931-4691-ADA2-2DC5FA1D1186:01}
普通のアクリル絵の具です。
布用とかステンシル用とかでもないですが、洗濯しても全然平気宝石白


手袋を付けてるついでに、IKEAでずっと前に買っておいたフレームを、BRIWAXでBrocante風に。
{21348D9A-7616-48C5-BC6C-007806573569:01}


乾ききらないと、多少粘着きます。
{F1967646-F5C2-493E-BEDB-28E62E0B800D:01}
本物の昔のんを飾りたくって。
でもなんで伝票⁉︎
買う時は色合いが可愛いなぁって思ったけど。


リビングに誰のんか分からない伝票飾るって、どうよ⁇
{6CB4778F-1827-4760-B61B-C6E57EA83F95:01}
とか思いながら、結構気に入ってるので、しばらくこのままかな(°∀°)b