キジニャンはどうなった? | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

1日に2回も投稿するなんて、海老蔵さんみたいです。

キジニャンさん…
{78A98852-8253-4458-8AFE-03580F859D44:01}
超警戒。
「なんでそんなに今日は側に座って見てるん?」
「なんで手袋してるん?」

餌をケージの外から手を伸ばして取ったり、私が首を動かすだけでも逃げたり。

これは無理かもしれん…。

でも朝に餌を少ししかあげなくて、空腹に勝てずケージで餌を食べだしたので、


バタンッッッ‼︎

ついに扉を閉めました。
私も口から心臓が飛び出しそうなほど緊張しましたし、キジニャンはその何倍も何倍も恐怖で心臓が張り裂けそうだったと思います。

{1C76FD0D-AB56-4EE0-A653-054F0CD4C944:01}
一通り暴れた後です。

少しでも出られる隙間がないかと、すんごいパニック状態でした。゚(T^T)゚。

病院への車の中
{0E7A526A-E1CA-4395-8918-8A235CF4F58B:01}
ケージから少しでも顔を出したり、手を前に伸ばしていたり。
せつないです。私も今にも泣いてしまいそうでした。

TNRに積極的な動物病院だと、オス5,000円、メス10,000円くらいです。
家庭猫用の手術だと、2-30,000円でしょうか。

{C4403BC2-165C-4D37-9159-9887EF6F43AF:01}
怖い怖い怖い怖い怖い…(TωT)

また夜に病院へ迎えに行きます。傷口は出来るだけ小さくしてくださるので、帰宅後、離します。

どうか私の気持ちがキジニャンに伝わりますように(_ _。)