4年目の小屋裏収納の様子公開 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

梅雨らし~い(・∀・)
一日置きくらいで雨がふり、お庭の水撒きが本当にラク‼︎
お恵みだわ~(*^.^*)

唐突ですが、皆さんの家に、小屋裏収納はありますか?我が家にはつけています。
実際に、使っているのかとよく聞かれますので、先日の開けたときの様子をお見せしますドア
(恥ずかしげもなくっっ!)


まずは、収納式の階段を下ろします。

{D3958A85-461C-4DE4-977E-C591416B4013:01}

さぁ中はどうなってるでしょうっ⁉︎

{950B5730-50EA-48E6-BB08-4D3ABB807A5B:01}

わっ!すごいごちゃごちゃ。
改めて写真で見るとひどいもんです
(;^ω^A
4畳ほどありますが、3割はおそらく要らないけど、捨てられないものです。

{704190B9-4A01-42A1-A5BF-FF573E5ADC3A:01}

子供部屋を、仕切るための扉もここに収納しています。そして大きなクリスマスツリーも。
倒れかけのゴルフバックも見えますね(*_*)←捨てられない物の第1位。

{1A7F9350-7FC9-49F4-834F-7D3979E5D50A:01}

上がってきた‼︎

結論。小屋裏収納はとっても便利です。もし迷っている方がおられるなら、採用されることを、私はお勧めしますネッ(σ・∀・)σ
ご参考になったかな~⁇

次回、公開するときは「断捨離したよっ」て時にします美容院キラキラ