水切りかご | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

近畿も今日から梅雨入りだって。
春がすっかり終わったのか…。
7/21頃梅雨明けだって。長いけど、お庭の花たちは狂喜乱舞だろうなぁ
(σ・∀・)σ

さてさて。久々に家ネタです。

一条工務店さんのキッチンに付属の水切りは、こんなんです。

{5721CFCC-6AFE-47D1-8053-64641AB9CCC4:01}

コップがベチョってつくと、乾きにくいので、コップ掛けをプラス。
でも血迷って、ピンクを買ったので、ホワイトにペイントして使ってますが、剥げてきたわ…。

{1281BBDD-C649-442D-A2FB-1549026218D7:01}

水あとも気になるし、リビングから見た時に目立つので、ちょっと嫌い。

そこで!
{255EE552-5D79-4913-9109-E56CD093B7BE:01}

LOFTで購入!
3,000円前後しちゃいました。

いいね!
{24900A5B-D722-4685-99E2-CBC333EE3F4A:01}

あまりたくさんは置けないけど、普段は食洗機をバンバンつかってるので、これでOK。
長男が作ったお地蔵さんも、ガムをお供えしてもらって嬉しそうな後ろ姿です(^▽^;)

リビング側からも、パッと見た感じ、スッキリしました❤︎
{BB6EC378-76B8-48AA-8977-3CD407D4FCAF:01}

最初からこの深いカゴにしてくれたら良いのにね(・∀・)