逡巡。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

お庭のペチュニアが終わってしまいそうだーーー(´・ω・`)

{9B1BE3DA-9712-4B41-A8BC-A29B6A0B65A8:01}

大好きな悪そうな色…。
庭の花全部、こんな色にしちゃおうかしら…とかたまに思ってしまう。
腹黒か?

玄関脇には飾り棚を置いてみました。

{8C5D4623-33D3-48DE-8E74-79BAC541F460:01}

ラダーを置こうかと思ったら、お値段が大抵可愛くない。じゃぁ…自分で作る⁇
大したもんも作ったことないのに、何故か作れるような気がして調べてみると、斜めに板をはめていくことは、上級者向けらしく、初心者中の初心者カンマルには(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな時IKEAで見つけたコレ!
お値段も2000円付近と可愛い(°∀°)b 

もみじは「色付こうかな~」と言うところでしょうか。

{AAD17E25-1EFA-4B4D-B158-4BB4C512F0D1:01}

楽しみだわ~。
でも落ち葉…私は庭の彩り♪と思ってますが、道路へ出てしまい溝が詰まると大変なので、注意してます。

庭にはこんな子も。
{AB442842-9648-4FF3-B186-58FBEEC434ED:01}

居たらいいのになー!
これは昔実家で飼っていたチンチラです。
まさかのペルシャ猫の外飼い。
猫、大好きでメチャメチャ飼いたいんですがぁ。
家を建てる前に入居宅訪問で伺ったお宅、新居なのに壁紙ボロボロ。
そう、お猫様の仕業。

飼いたい気持ち
 VS 
家を綺麗にしときたい気持ち

でも人生はいつまでも続くわけでもない。
やりたいことは、やるべきだ!と最近思う。
困ったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: