テラコッタ鉢ペイント | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

な、な、なんか急に昼間の温度が上がって、戸惑い気味のカンマルです。
こんにちは。

でも断熱性能バリバリの我が家、家の中は冷んやり~。
冷え性の私、変に厚着です(・∀・)

そんな季節ズレズレの私ですが、雨ざらしの多肉さんたちを何とか、オシャンティに飾ってあげないとと、兼ねてから思っていたので、まず鉢を準備しましょ♪

テラコッタの98円くらいの鉢を、ペイントします。
{584259F2-9E06-4B2F-B218-3F0FC82A2A2F:01}
水性ペンキは刷毛を水で洗えば良いので、大好き!

今回はピンクにも塗りました。
{8CBD695F-E2BF-4D8A-9243-7598BC06C322:01}
並べてみました。
萌えるわ~(///∇//)
{E85FFE6B-CCDE-446C-BAA4-9AC4C55D133D:01}
可愛いやんか~‼︎

でものっぺりしてるかな~と、ちょっとアイボリーも塗ってみましたヨ。
{C99A5615-2361-4402-A8D4-8ED22A676767:01}

{B9C78BEB-79A1-4FA8-AFEB-A524C4323237:01}
最初のんは、ちょっとアイボリーがキツかったけど、まぁええわよ。

可愛くできたので、まだなにも植えずに並べたり、重ねたりして、眺めてますヾ(@°▽°@)ノ

次男が「朝顔植えたい!」って。
却下。

また植えたら、UPしまーす(°∀°)b 

そして素敵なお家情報はコチラに満載でーす(ノ^^)八(^^ )ノ