バードフィーダー | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

羽生くん、すんご~
うちの次男、羽生くんに似てるって言われてます…スケート、習わそか?
遅いか。6歳。

その次男がインフルでお休みしていた時に、一緒に塗り塗りした小箱→、さらに白を塗ろう!

{5520D4A5-186A-487B-A7E5-5AD89DA6F0C3:01}

まずはヤスリでちょっと角を落としたり、塗料を剥がしたり。

{9C8A0DBE-A62C-402C-B275-AF9191C514D9:01}

やりすぎると、全部剥がれちゃうので
(・∀・)
この辺で。

{F824DF1C-03DB-4312-AD52-C6D266647253:01}

わずかな変化ですが、自分ではとっても満足(°∀°)b 

これにステインか白を塗るつもりでしたが、まぁこれはこれでアリだわ(面倒クサ…ではないです。きっと…)

ここに
{0819A3FF-CEA0-44A6-BA10-EBD1E088C029:01}
スタンプを押します。
なんて書こうかな~♪

{07059C17-4950-4736-AB08-BB2BDFC101D3:01}

若干の歪みは、気にしません!

これを~
{E237F2B1-020A-4E5E-86C9-CA7099DFB034:01}

ここに!
オレンジ置き場~。
最近はメジロとヒヨドリの来訪が多く、
オレンジがすぐにこんなことに。
{35414E99-4F1C-41CE-B2DB-A1E94DE0227F:01}

なんか美しいわ。
枝に刺しておいても、ヒヨドリの雑な食べ方で、ボトッと落としはるんです。

気に入ってくれるかな?
{F4736914-1C8D-49B5-A8CF-E8C6390F4CE9:01}

ちなみにスノコ状だった底はそのままで、チラシを敷いて、お掃除もしやすい!はず‼

今朝の様子?
{CA4A3D05-C120-430C-8A7A-CB44D872FF99:01}

埋れてるやん( ̄▽+ ̄*)
冷凍みかん、美味しいよね(σ・∀・)σ

それでもスズメが餌ちょうだーいって鳴くので、差し上げときました。
{0E6764F6-DB56-49E9-A269-372B891805B4:01}

パンくず大盛り!

雪景色って、どうしてこんなにキレイなんでしょう。
でも、お足元、気をつけてくださいね!

お帰りはコチラから、是非っ‼
  ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村