食費っていくらが良いんだろか? | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

今日はコストコへ行って来ました~。
一人で(°∀°)

{28F1DDFB-7967-4703-B7F0-EF39C8927CEC:01}


「699えーん」と頭の中で計算しながら買い物。予算は16000円。
でも頼まれたものもあるし、22000円になっちゃったわーと思いつつレジへ行くと
「25125円です」って言われました。
(^∇^)アラ…。

うちは小2と年長の男子、食欲普通。
主人と私の4人家族。
月の食費は5万強で、外食が3万くらい。

多いですか…?
もっと改善の余地、ありまくりですか?


お帰りはコチラからお願いします。
(^人^)
↓↓