HITACHIさんでコレ作りました | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

今日は昼間に友達と中華ランチに行きました。
久しぶりで、楽しかったー≧(´▽`)≦

お腹いっぱいの時に夕食メニュー考えるの、苦痛です…。
だからこんな日は、ちゃぁんと朝から決めてます。

「今日は新オーブンレンジで、二品同時に作っちゃう!」

photo:01



これだ。鶏さんあるし。
本当にうまくいくんかー⁇

photo:02



小2の長男が料理好きなので、レシピを見ながら、詰め物を作ってくれました。なかなか使えるヤツだ。

焼くど!

photo:03



photo:04




焼けたど!

photo:05



なんやうまいこといきましたよ。

photo:06



皮はパリッと、身はジューシーで美味しかった(σ・∀・)σ

肝心のカップボードへの蒸気は⁈

photo:07



見えるかな?
大したことないって感じでした。
でも、今日のはスチームを使わない調理法だったから、この程度だったのかな?

ポチッとしていただくと、喜びます
ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿