2014年明けました! | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

[みんな:01]明けましておめでとうございます[みんな:02]

庭のバードフィーダーに1時間に1回くらいの割合でスズメがやってきます。

photo:01



バーチカルブラインド越しに、こっそり見守って、あぁのんびり幸せなお正月
(*^^*)

スズメって春は子雀を連れてくるので、主にペアで行動。夏には来なくなっちゃって、心配しました。うち、嫌われた?って。そして晩秋。
スズメ来襲‼
餌が少なくなっちゃったのか、そりゃぁもう、食べる食べる。
必ず10羽くらいの集団で来て、バババババーっと食べて、ザザザーっと去って行きます。
スズメ大好きで、一生懸命、パンの耳を細かくして差し上げてます(^∇^)

スズメだけじゃなく、年末に植え替えたこの子。

photo:02



多肉さーーーん。

洗濯機上の窓枠に置いてます。
多肉はやっぱり管理しやすく、お勧めです。でも意外なくらいビヨーンと成長することがあるので、寄せ植えをしたり買ったりする時は、要注意ですよん(o^^o)

今年もよろしくお願いしまっす!

お帰りはこちらから、お願いしますね
⬇⬇

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿