生活の知恵 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こちら関西は曇り時々雨です。

ビックリマークなぜか根性出して、0.50kw発電中。使ってるのは1.80kwだそうですがあせ


さてさて、DIY記事です。すんごいですよ~エルモ


ここにとぉっても便利なものが潜んでいます音譜
photo:01

見えないねビックリマーク
そうです。隠してるんです[みんな:01]DIYでエルモ


何をかはてなマークって言うと…
photo:02

コレコレ[みんな:02]
ハンコです。
玄関扉にマグネットがつくって、便利ですよね~[みんな:03]


photo:03

認印にマグネットを接着剤でつけようとしましたが、良く考えるとマスキングテープでええやん電球と。


残念なことに、お歳暮の季節にお手頃な磁石が見つからず活躍しませんでしたが、最近子供の引き出しから出てきたのんを貼り付けてみました。
早く佐川急便さんなどが、「ギフト券のお届けで~すクロネコ」って来てくれないかしら[みんな:05]


ちなみに反対側に当たる、玄関正面は只今このようになってます。
photo:04

年末に写した家族写真を今は飾っています。

そして若干のお正月風味が残っておりますが[みんな:06]

2月になったら、ちょっと模様替えしよ~っと。


これがDIYって言えるか~きいー!ビックリマークとお怒りのアナタも、所詮カンマルはこんなもんだと思ったよってアナタも、お帰りはコチラからお願い致しますaya

また来てくださいねsei

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村