エコプロコートさん水周りの見積もり | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

家を建てる前は「無垢無垢した家を建てたいナ」だったカンマルです。

一条さんに言ったら、「一条でもできますよ。ただ、お手入れとか、覚悟してください」って…ううっ...

私がお手入れ苦手って知っての発言だと思われ…ううっ...ううっ...



でも発売したてのi-smartのフローリングが偶然にも!?私好みのマットな質感ビックリマーク


無垢っぽくなぁいぷーさんはてなマーク

で、今に至るのですが、宿泊体験したi-cubeでのトゥルトゥルの床に衝撃。



あら・・・意外に良いんじゃない・・・はてなマーク


え・・・はてなマークキズ、つかないの・・・はてなマーク



ちょっとエコプロコートにも傾いていましたが、うちだと30万超かかりそうと知り、「マットな質感、好きなんだろっ!!コートしちゃだめだよっ!!」ともう一人の自分の声がなぜか、標準語でささやき、やめビックリマーク

(3万だったら、このささやきは聞こえなかったかもアハハ



でも…水周りだけはしたいかも…。



で、だいたいの畳数を伝え、エコプロコートさんに見積もりを依頼しました。



すると



防汚コーティング(水周りフルセット/キッチン、浴室、洗面、トイレ)で120,000円

トイレ一式で20,000円

合計税込み 147,000円



あらはてなマーク

水周りフルセットとトイレ一式は違うのかはてなマーク



それでおもしろかったのが、エコプロコートさんからのメールに、コーティングのことがコチラのブログに載っていますって、いつも読ませてもらってる方のブログが5つくらい紹介されていたりエルモ

ちゃまさん のもありましたヨサザエさん



これって、一条工務店さんを通すと、割引ないのかしらはてなマーク

(営業さんに問い合わせ中ですが、今日はお休みだもんね)


フロアーコーティングをすると、水周りは半額で施工してくれるそうです。

したいけど~10万くらいにして欲しな~音譜



全然、照明施主支給の話じゃなかったねっエルモ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村