上棟3日目。外壁隠れる。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

天気予報で「26日くらいまでは寒気が居座り続けます」って言ってた関西です。

昨日の予報では、「2月初めまで寒気が動きそうにありません」って。

私にとっては過酷な方に、予報が変わっていたよ~ガーン


昨日の夕方


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。

裏側の道からみたらこんなだった外観。

逆光にクレーンがクッキリ。



そして今日、昼過ぎに行くと、屋根がついていました~。


新しいモン好き。i-smartで家を建てる。


てことは、お気に入りのブラウンタイルの外観が見えなくなっちゃってました~。

うっすら屋根が・・・。


タイルですが、友人がi-smartホワイトの外壁を選びました。そちらも上棟したので見に行かせて貰いましたが、ホワイトもめちゃめちゃ良かったラブラブ真っ白ビックリマークと言う感じでないので、白亜の御殿みたいに周囲から浮き上がらず、しかもクールな感じです。表現が難しいねぷーさん



一条のビックリマークって垂れ幕ないね~と思っていたら、反対側の幹線道路のほうにドドーンとついてました。


着手承諾前日に変更した玄関ドアがちゃんとつけられていました。

実は変更しましたよって書類も貰ってないので(社内で処理しておきますって。)、内心ダイジョブアハハはてなマークて思っていたので、安心エルモ




ゆっくり中も見せて貰いたかったけど、次男が39度近い熱を出して、幼稚園に迎えに行った帰りだったので、諦めました。(それでも周り道して、見には行ったのよねあせる


帰宅すると、39.1度。もしかして、インフルちゃんはてなマーク

予防接種した子も、バンバンかかってるらしいし。



でもよりによって、病院が開いてない木曜に発熱する間の悪さ。

しかも、夜は兄空手教室、主人ゴルフ教室。

だれも夜間休日診療にも連れて行けません。

明日まで我慢か…汗21時ごろに行くか…汗



今は解熱座薬でグースカピースカ。


早く治ってくれないと、家の中、見学できないよ~んにひひ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村