失速。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

ややココロが動いていた、一条さんからの「坪単価が上がる前に是非ご計画を・・・」て催促の電話。


それならって、お尻の重い主人も、一条さんも含め、相見積もりも含め、本格的に動き出そうきらきらとしていた矢先、


ちょっと会社でトラブル発生あせ



それで一気にトーンダウン・・・・・。


「ちょっとこの問題が落ち着くまで、家を建てるのは、いったん、休止しようかと思ってる」


悲しい悲しい悲しい


悲しくガッカリした顔を見せても、主人が困っちゃうだけなので、


「あっそうなんか。それに年末は、何かとめちゃ忙しいしねエルモ


と言いましたが、ネットで色々な方の家づくりのブログを熟読、家に関する本を読みあさり、


気持ちがかなり高ぶってただけに、相当、ガックシさんです。


果たして、問題が早く落ち着くのかばいちゃん、落ち着かず大きな問題に発展してしまうのかばいちゃん


家を建てること自体が白紙に戻るのか・・・なんてマイナス思考スパイラルに陥っておりますcat



ところで、この絵文字「渡部陽一」うまくできすぎてますよね・・・プププ。