゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウォーキングのいいところ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜あし雨が降ったらお散歩気分で歩けることあし音譜




傘をさしながらなので、いつもよりペースは落ちますが雨に濡れた草花を見ながらの


ウォーキングもなかなかいいものでしたニコニコ




走れるようになったら、雨の日はこうしたウォーキングを取り入れていこうと思いますチョキ






今日も食前食後合わせて1時間歩きました(`∀´)あし


フラフープ10分


バランスボールを使っての筋トレ






3日サボった私が悪いんですが・・・


現実を受け止めようと体重計に乗りました。


大変なことになっていましたドクロドンッドンッドンッ


金曜日は健康診断なのでそれまに何とか結果を出したい!!




木曜日は定時で帰り、閉館時間まで岩盤浴でたっぷり汗かいてきますあせるあせるあせるあせるあせる




年齢を重ねると、なかなか体重って落ちませんねガーン